SuddenAttackの出来事や研究結果等を書いていきます。               SELECTCOLORSで好きな色を選んでください。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:09:22
あぁ

リア充したいな。

☆DouTei☆も卒業したい・・・。

SAつまんないよう

PS3ほしいよう

PS3ダメならハイスペほしいよう

COD4とかBOとかやりたす

(ノД`)シクシク


2010/11/21
06:06:20
今回の大会で結果2回戦で負けてしまいました

もったいない場面があったけれど・・・

それでも楽しかったし

それで良いかな!って思っております

次どこかで大会でるかは未定ですが

出るならばもっと頑張りたいですね

UnFunGoのみんなありがとう

最後にメンバーみんなに一言!

Tomさん
このメンツを集めてくれてありがとう
とても楽しかったです!

Fleskさん
同じSRとして一緒に出来て楽しかったです!

Juneさん
最後となろう大会を一緒に出れて嬉しく思ってます
ありがとうございました!これからもがんばってください

下図さん
リア充しね
大会に誘ってくれてありがとう
えりとお幸せに

マネージャー
ふぉんさん
MAP研究つきあってくれてありがとう
良いとこまでいけたのもふぉんさんの協力も入っていたと
思ってます。

今までありがとう。感動をありがとう。


03:44:24
今日はINしてからTomさんとJuneさんでMAP研究を始めました

土曜日の大会のMAPはcc ot dr ということで

この3つを重点的に攻めやすい作戦と守りの作戦を考えました

そして時間たつとメンツが集まって作戦の説明と5人で改良をしました

この作戦を活かすようにcwを4戦して

結果は3勝1敗との結果になりました

作戦もうまく活かせていて、前よりもスムーズにRを取れていたと思います

まだ作戦のgdgd感はあるけれど、大会のためにも練習をして

もっとうまく作戦でRを取って相手に勝ちたいと思います

明日は練習が出来ないから残念ですけど

土曜日の大会は勝ち進んで再来週の大会も出れるよう結果を残したいです


2010/11/18
13:13:21
昨日はなんとかメンツが集まったのでcwができました

勝ったり負けたりが多いなあ

もっと頑張らないとね

真面目にやったら勝率66にも勝てるのに

なんでだろう

途中で油断しちゃうんだね僕たち

1試合1試合を全部集中して大事にしていこう

簡単に勝てる相手にも勝てない事がある

ここをメンバー全員で引き締めてきっちり1R取って行きたい

それと昨日は少しCPを研究してみたんだけど

まだ完成というか実験段階なんだけど

もしかしたらT側から最速のグレでまたできるかもしれない

esuみたいな発想でやってみようと思ってます

一番発想力が豊かでDouTeiな僕が

グレを使って1Rとれる手助けをしなくてわ!

どんどん研究していいきたいなと思ってます

嘘です

でも頑張ります

下図のリア充っぷりに嫉妬してイライラするSonthでした






女の子紹介してください

2010/11/17
00:54:32
最近更新をサボリぎみのSonthです

どうもです

最近のcwは気の緩みからなのかあまり勝ちがなくなってきた

これはいけないね

DRをちょっとグレとか中心にして研究してみたんだけど

あまり研究の成果はあげられなかった

とても残念すぎる

メンツ1人来なかったので

MAP研究しようと他のメンツに3人に言ったのだけど

もう1人いないから・・と断られてしまった

他の人も眠いだのなんだの

学校でしんどかったってのはわかるんだけど・・

DRでesuのような発想でグレを研究したかったから付き合ってほしかった

他のメンツも研究してくれてると思うけど

1人じゃできないものもあるよね

うちのクランは1日目のWT PV 3rdを中心にやってたけど

次のMAPはあんまりしてないんだから

メンツが何人かいるならその人数でこんな作戦どうとか

こここうしてラッシュかけようっていう感じで

研究も重ねてしたかった

最近他のMAPはほとんど負けてる

特にT側の攻めはラッシュも少ないからどんどん皆で練習したい

メンツが集まらなくても先ずは作戦、練習をしてcwで実践してみて

こここうしたらうまくいくんじゃない?って

意見出し合って行きたいね

こんなんじゃ勝てる相手にも勝てない


プロフィール

sonth

Author:sonth
SA. Sonth.Heo

NicName あき

SkypeID:aki_and_miho

IRC:#Sonth

国籍 日本
ルーツ 韓国とのハーフ

ハングルネーム 許・成首
       Heo・Sonth

階級 大佐3号棒

Clan Dectet..

元名 NiL.

KD 59%

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
